ビジネスゲーム研修で企業内人材育成の内製化を支援 | カレイドソリューションズ - 代表コラム再開します

お問い合わせはこちら

代表コラム

COLUMN

代表コラム再開します

当社は3月17日で10周年を迎えました。
当社を支えてくれたメンバーとお客様のおかげです。

3月17日に向けて何か気の利いたことでも書こうかと思ったのですが、
昨年ずっともを始める際にお客様からいただいた開発案件や例年通りの3-4月の繁忙期。
更に隔月1度のずっともが重なったことと決算が重なり、
ここまで代表コラムに何も投稿できない日々が続いておりました。

代表コラムが一切書かれないのでご心配をおかけしたかもしれません。
正直な気持ちとしては、10年をまとめるというのは簡単ではなく、
それがどうも重たくなってしまっていました。

こちらについては書きあがり次第、投稿していきたいと思います。

かといって、何か書くことを止めていたかというとそうでもありません。
社内のマニュアル代わりに、心構えを書き記したり、ずっともに封入する「デザイナーズノート」を書いたりと、
かなり書き仕事の多い毎日でした。

また、開発案件については、とても学びが多いものです。
こちらも振り返れたものについてはできる限り書き留めています。

これらについて、順次公開していきたいと思います。
(最新情報が消えてしまうので、過去の日付でこっそりアップしていきます。)
少し、エントリの書き方についても思うところがありましたので、それも踏まえつつ、再開していきたいと思います。

引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

人気のコラムBEST5

カテゴリー別

年別アーカイブ