全てのゲーム研修がざっくり分かる-商品説明会(後)- | ビジネスゲーム研修で人材育成を内製化 | カレイドソリューションズ

お問い合わせはこちら

ニュース

NEWS

全てのゲーム研修がざっくり分かる-商品説明会(後)-

newyear

今回は、全てのゲーム研修がざっくり分かる-商品説明会-の後半部分になります。

当社のゲーム研修のラインナップは24種になります。当社はソリューションを重視しているため、プロダクトを紹介する企画はあまり行わないのですが、ざっくりとラインナップの全容を知りたいという要望も多く、今回は2回に分けて、1回1時間で12種をざっくりと紹介し、全ラインナップを簡単にご理解いただく企画を実施することにしました。

今回の(後)では前編に引き続き、それよりも以前からある定番ラインナップ(レンタルとして提供している定番ラインナップ)をご紹介いたします!!

開催の背景

2018年初めから2019年末にかけて、当社は2ヶ月に1つのペースでゲーム研修をリリースしました。一方、その期間は当社から紹介に伺うことはほぼなく、開発終了後に新型コロナの影響を受けてしまったため、商品をご存じないお客さまが非常に多い状態があり、商談でも「短時間でも良いからラインナップを知りたい」というお声も多くありました。

2019年には10種をそれぞれ1-1.5時間で体験できるというコンセプトで終日のイベントを開催したりもしていましたが、体験するとなると1研修あたり1時間以上はかかります。それを今回は、1研修あたり4分程度で説明することを試みます。ニーズにあわせず、「どんなゲームか」だけを淡々と説明していきます。

当社代表の高橋からは、いくらなんでもレンタルの方は短すぎるという弱気な声もあがっていますが、挑戦を重んじる当社ですので、ぜひチャレンジしてみたいと思います。

本企画にご賛同いただける方は、以下に是非お申し込みください。なお、本企画は、その後に続く新サービスの前提となる企画です。

(後)のご紹介ラインナップ(予定)

イベント概要

◆セミナー名:全てのゲーム研修がざっくり分かる-商品説明会(後)-
◆日時:2/19(金) 15:00-16:00
◆参加費:無料
◆講師:カレイドソリューションズ株式会社 代表取締役 高橋興史
◆会場:Zoomウェビナー
◆申し込み方法:https://peatix.com/event/1804408

※人事・人材開発など、人を育てる部門の方を対象としたセミナーとなります。

▼前編はこちら!!

買取で提供しているゲーム研修群を2021年4月よりレンタルに変更します

全てのゲーム研修がざっくり分かる-商品説明会(前)-