【期間限定】組織市民行動ゲーム「成果の達人」買取キャンペーンを開催していますので、ぜひ一度ご確認ください!

お問い合わせはこちら

ニュース

NEWS

【2024年6月末まで】「成果の達人」買取キャンペーンを開催中

組織市民行動ゲーム「成果の達人」

ゲーム研修「成果の達人」を期間限定で買い取りできるキャンペーンを開催します。
キャンペーン期間は、6月25日までとなります。
弊社は、2021年3月をもって、買い取りでの提供を中止し、全てのコンテンツをレンタルでの提供としています。
あくまでも期間限定のキャンペーンとなりますので、この機会にお申込みください。

成果の達人は「組織市民行動と成果行動のバランス」をテーマにしたゲーム研修です。

組織市民行動とは、自分の仕事ではないけれども誰かがやらなければならない行動に対して、自分から手を差し伸べる行動のことで、例えば、後輩の相談に乗る、人目のないときも規則に従う、といったものです。個人の成果には直結しないものの、皆が無視すれば、組織は回らなくなってしまいます。

人材開発研究大全」(中原淳編 東京大学出版会)の第15章に「組織市民行動とゲーム研修 福山佑樹・高橋興史・中原淳」がありますが、「成果の達人」はその中で学術的に効果を検証されています。

上記の出版時と比べて、現在は組織市民行動の認知度が高まっているように感じる場面もあり、注目度を確認したいという意図もあって、6月末までの期間限定で買取での提供を行うことにいたしました。

買取後は、もちろん社内講師が講師をできます。
買取では研修設計や実施に向けたフォロー等はありませんが、永続的にご利用いただけます。
※カードの損耗に関しては、有償で交換対応いたします。

▼組織市民行動ゲーム
成果の達人

▼購入可能期間
2024年6月25日まで

▼備考
・1パッケージの対応人数:3-4名
・納品日:6月末
・価格:50,000円(税別)/個
・付帯サービス:マニュアル、スライド、研修内製化ポータルサイトへのアクセス

▼申込
ご注文は下の「注文はこちら」ボタン、もしくは以下URLよりお願いします。
https://corec.jp/62acm3

▼お問合せ
ご不明点等ございましたら、本ホームページのチャットボットよりお問い合せください。


corec

組織市民行動ゲーム「成果の達人」

【ウェビナー】指示待ちマインドセットが変わる!?-組織市民行動とは何か?