ニュース
NEWS
2016.12.22
2016.12.22
冬期休業について
---------------------------------冬期休業期間---------------------------------12月27・・・
2016.9.21
2016.9.21
日本教育工学会のSIGレポートに弊社事例が紹介されました
日本教育工学会(JSET)におけるゲーム・オープンイノベーションに関するSIG(Special Interest Group)のレポート"SIGレポート2016・・・
2016.8.9
2016.8.9
企業の経営を陰でサポートする人々は何を考えているかで記事をご掲載頂きました
毎日新聞で連載中の時代のリーダーの今を記録するシリーズ「企業の経営を陰でサポートする人々は何を考えているか(仮)」に弊社代表高橋が掲載されました。以下は記事を・・・
2016.8.7
2016.8.7
東京大学:科学と社会をつなぐゲームデザインで審査員を勤めました
東京大学駒場キャンパスアクティブラーニングスタジオで開催された「科学と社会をつなぐゲームデザイン」にて弊社代表高橋が審査員を勤めました。東京大学の1・2年生・・・
2016.8.5
2016.8.5
リフレクションナイトの実施レポートが掲載されました
5/19に登壇の機会を頂いた、リフレクションナイトのイベント「LINEスタンプで振り返り(リフレクション)? 」のイベント実施レポートが公開されました。htt・・・
2016.5.9
2016.5.9
東京大学「アクティブラーニングで未来の学びを考える」に弊社高橋が登壇します
東京大学「全学自由研究ゼミナール:アクティブラーニングで未来の学びを考える」の6月22日(水)の会に弊社代表高橋がゲスト登壇します。弊社はゲームを使った学習の・・・
2016.4.6
2016.4.6
電子書籍「入門 企業内ゲーム研修」予約販売開始のお知らせ
長らくお待たせいたしましたが、弊社代表高橋が参画するLudixLab編著の電子書籍「入門企業内ゲーム研修」を4/9(土)に発売します。http://www.・・・
2015.11.24
2015.11.24
冬期休業について
---------------------------------冬期休業期間---------------------------------12月26・・・
2015.5.29
2015.5.29
【キャンペーン】統計データの作成にご協力ください
当社では、現在ビジネスゲームの効果測定に関する取り組みを進めています。カークパトリックモデルの新版であるニューワールドカークパトリックモデルを用いて、質問紙を・・・
2015.3.5
2015.3.5
「もえったー」パッケージ販売終了のお知らせ
2015年3月5日をもちまして、ソーシャルメディアリスク体感ゲーム「もえったー」のパッケージとしての提供を終了します。商品の性質が他と異なるため、料金体系にそ・・・