ビジネスゲーム研修で企業内人材育成の内製化を支援 | カレイドソリューションズ - 11月に実施した交渉チカラ試し実施結果レポートを作成しました

お問い合わせはこちら

代表コラム

COLUMN

11月に実施した交渉チカラ試し実施結果レポートを作成しました

11/26に交渉チカラ試しというイベントを実施しました。
複数の会社の社員が集まって、交渉力を競うエキサイティングなイベントです。
今回は、弊社の「パラダイス」が使用され、2度のゲームを通じた得点数に応じて、順位がつき、戦績証明書が手渡されるという仕立てでした。
更に、1度目のゲームの戦績に応じて、2度目のゲームのテーブルが決まります。1度目のゲームで勝利すると、強い人たちが集まるテーブルで戦わなければいけません。
これは、実力に自信がある人ほど燃えますね。
やはり、他社との交流にはかなり刺激があったようで、みなさん生き生きとした顔で帰られました。
結果を見ると、やはり新規事業などビジネスの第一線で戦っている方が交渉強いようです。その粘り強さに驚かされる場面もありました。
そんな交渉チカラ試しですが、実施した結果を集計しましたので、公開させていただきます。
今後、挑戦させたい社員がいるという会社様は是非本資料をご活用ください!
以下からダウンロードいただけます。
交渉チカラ試し実施結果レポート20131126.pdf

人気のコラムBEST5

カテゴリー別

年別アーカイブ